ホーム > 戦後と同じレベルのタンパク質摂取量

最近の中高生はダイエット願望から、食事の摂取量が減る傾向にあります。タンパク質については戦後と同程度の摂取量になっているという調査結果も出ています。

高齢になってからの健康状態の維持のためには、若い女性の現在の食事がとても大切です。更年期でもないのに、更年期と同じような症状で悩む女性が増えています。

アンチエイジングの基本は現状維持。現状が維持できていればいつでも若いといえます。しかし、筋力は加齢とともに低下してしまいます。

筋肉を形成するアミノ酸(BCAA)が豊富なのがミルクプロテインです。

だから毎日の健康習慣にミルクを取り入れる事が重要なのです。

食事から大切な栄養素を取り入れる事が大切です。

日本ミスユニバース代表の栄養管理に携わった

細川モモさんも、タンパク質が美と健康に大きな影響を与えると言われています。

美容と健康に最も大切なのは満ち足りた栄養状態です。

お肌も、腸も同じ身体全体を覆っている上皮の一部です。

お肌は内臓の鏡と言われています。

腸内環境を整え、艶ややかな髪、健康な爪、ハリのある肌はタンパク質が

不足していてはあり得ません。

ミルクプロテインは牛乳の中に入っている上質なたんぱく質です。

上手に取り入れて美と健康を手に入れて下さい。

毎日の習慣は宅配サービスで上手に作りましょう。

ご注文お問い合わせはこちらのページから

https://cms.e.jimdo.com/app/s2bf0858820925ba0/p2c83a1208ef86c92?cmsEdit=1